北京のパンダたち

北京で留学する3人のパンダたちが、日々見て感じた中国をお伝えします!🐼🇨🇳

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トビタテ!留学JAPAN 〜きみが留学するという国家プロジェクト〜

你好(ニーハオ)! 今回は、みゆきが担当します! 前々回の記事で、りおがダイエット特集をやっていましたが、 beida-panda2016.hatenadiary.com 私は、北京に来て2ヶ月で4キロも太ってしまいました。。。 初めて見る数字で驚きを隠せませんでしたが、 増…

おひとり様の日???

こんにちはー!今回の投稿はアキパンダが担当します! りおが前回の記事でも書いていたように、ダイエットのためにバイクに乗る機会を減らしたら、朝の風が気持ちいし大学内の紅葉がゆっくり見られていいことづくしです 早起き頑張って続けてみよう・・・! …

健康、美容のために!

こんにちは!北京のパンダたちです。 今回は莉央が担当します! 先日、このブログの3人は北京に来て以来初めて体重計に乗りました、、 そして、みんな少しずつ増えてた 太ったという自覚がなかったので大慌て笑 そこで今回は北京での大学生活の中で最近取り…

留学生の一日

こんにちは! とってもお久しぶりです。。。。 いつも読んでくださっている方々から、次の投稿はまだなのか!? と言われてしまうぐらいに、期間が空いてしまいました。 実はいま、レポートを6つ抱えていてやっと2つ提出し終わったとっころ。笑 そんな生活…